【マインドフルネスでメンタルマネージメント】 ~本当の美しさは、内側から。メンタルを整え、引き出す健康美~

【マインドフルネスでメンタルマネージメント】  ~本当の美しさは、内側から。メンタルを整え、引き出す健康美~

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   みなさまは、ダイエットしたことありますか? または、理想の体型になるためのトレーニングをしたことがありますか?

何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。     先日【ストレスへの処方箋】というイベントで登壇させていただきました。    

箱庭セラピーは、ご自分の心にそっと問いかけ、生きる様々なヒントをもらうセラピーです。

箱庭セラピーは、ご自分の心にそっと問いかけ、生きる様々なヒントをもらうセラピーです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   9月の箱庭セラピーも、とても良い出会いがあり、素晴らしい会になりました。 まずは、ご参加の皆様の一部ご感想をご覧

教室運営を始めたばかりで、右も左もわからない状態の中で吉田先生に出会えたことは、私にとってとても良いタイミングでした。

教室運営を始めたばかりで、右も左もわからない状態の中で吉田先生に出会えたことは、私にとってとても良いタイミングでした。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   現在、モニター価格で募集している 「愛される塾講師のための、生徒が集まる教室計画」 三回に分けて6時間の受講を完

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。   箱庭セラピーは・

みなさまが、なんだかスッキリした笑顔でお帰りになる姿が、私にやっていてよかったと思わせる瞬間なんです。

みなさまが、なんだかスッキリした笑顔でお帰りになる姿が、私にやっていてよかったと思わせる瞬間なんです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   本日は【箱庭セラピー体験】朝コースでした。 本日の皆様は、癒し系?な雰囲気で、ほのぼのとした雰囲気でスタートしま