ももちゃんにオファーいただいたのは「保護犬のお話しましょう♪」だったんです。

ももちゃんにオファーいただいたのは「保護犬のお話しましょう♪」だったんです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   またまた、ゆめのたね放送局のインターネットラジオ番組にゲスト出演させれいただきます♡ 本日はその収録をさせていた

その発言は、コントロールかもしれない

その発言は、コントロールかもしれない

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   本日は、親が子に持つ欲求について書きました。   塾講師だったころ、こんなことがありました。 マサル君

子供を「信じる」ということは、「期待する」とは違う

子供を「信じる」ということは、「期待する」とは違う

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。     「先生!宿題もやった、提出物も出した、テストできた、と息子が言うので信じていたのに30点でした!宿