教室運営を始めたばかりで、右も左もわからない状態の中で吉田先生に出会えたことは、私にとってとても良いタイミングでした。

教室運営を始めたばかりで、右も左もわからない状態の中で吉田先生に出会えたことは、私にとってとても良いタイミングでした。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   現在、モニター価格で募集している 「愛される塾講師のための、生徒が集まる教室計画」 三回に分けて6時間の受講を完

なんで、勉強しないといけないの?

なんで、勉強しないといけないの?

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   なんで、勉強しないといけないの? これは、世の中の子供達が持つ疑問であるとともに、我々大人も、子供の頃に一度は抱

インターネットラジオゆめのたねの収録をさせていただきました。 今度の番組は【ターニングポイント】

インターネットラジオゆめのたねの収録をさせていただきました。  今度の番組は【ターニングポイント】

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   先日、インターネットラジオゆめのたねの収録をさせていただきました。 今度の番組は【ターニングポイント】 パーソナ

今という日は、今まで生きて死んだ人々の延長線上にあるのだと実感し、生きていこうと思います。

今という日は、今まで生きて死んだ人々の延長線上にあるのだと実感し、生きていこうと思います。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   昨日、私は、原爆慰霊碑と資料館、追悼平和祈念館を訪れました。 今年は、【平和の夕べ】を主宰したこともあり、例年以