7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。   箱庭セラピーは・

みなさまが、なんだかスッキリした笑顔でお帰りになる姿が、私にやっていてよかったと思わせる瞬間なんです。

みなさまが、なんだかスッキリした笑顔でお帰りになる姿が、私にやっていてよかったと思わせる瞬間なんです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   本日は【箱庭セラピー体験】朝コースでした。 本日の皆様は、癒し系?な雰囲気で、ほのぼのとした雰囲気でスタートしま

各セラピーを個人セッションでも行っています。

各セラピーを個人セッションでも行っています。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   私は、マインドフルネス、箱庭セラピー、コラージュセラピー、カラーセラピーをグループで行っていますが、個人セッショ