すこ~し、怖いけど本当にあったお話です。 塾の講師時代に聞いた話です。

すこ~し、怖いけど本当にあったお話です。    塾の講師時代に聞いた話です。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   先日、風邪をひいたときの子供たちの神対応について投稿しました。 それにまつわるお話を、今日も投稿させていただきま

ももちゃんにオファーいただいたのは「保護犬のお話しましょう♪」だったんです。

ももちゃんにオファーいただいたのは「保護犬のお話しましょう♪」だったんです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   またまた、ゆめのたね放送局のインターネットラジオ番組にゲスト出演させれいただきます♡ 本日はその収録をさせていた