【マインドフルネスでメンタルマネージメント】 ~本当の美しさは、内側から。メンタルを整え、引き出す健康美~

【マインドフルネスでメンタルマネージメント】  ~本当の美しさは、内側から。メンタルを整え、引き出す健康美~

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   みなさまは、ダイエットしたことありますか? または、理想の体型になるためのトレーニングをしたことがありますか?

ストップネガティブセルフトーク(頭の中の独り言)!ざわざわを鎮めて集中力UP

ストップネガティブセルフトーク(頭の中の独り言)!ざわざわを鎮めて集中力UP

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   本日は【カフェデマインド】でした。 テーマは~ストップネガティブセルフトーク(頭の中の独り言)!ざわざわを鎮めて

何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。     先日【ストレスへの処方箋】というイベントで登壇させていただきました。