何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

何もしなければ、自分の課題は何も変わらないけど、何かを始めることで、その課題を乗り越えることができるのです(^_-)-☆

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。     先日【ストレスへの処方箋】というイベントで登壇させていただきました。    

箱庭セラピーは、ご自分の心にそっと問いかけ、生きる様々なヒントをもらうセラピーです。

箱庭セラピーは、ご自分の心にそっと問いかけ、生きる様々なヒントをもらうセラピーです。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   9月の箱庭セラピーも、とても良い出会いがあり、素晴らしい会になりました。 まずは、ご参加の皆様の一部ご感想をご覧

不登校でも高校受験できますか?成績が付いてないんですけど! 成績に1があると高校受験できないんですか?

不登校でも高校受験できますか?成績が付いてないんですけど!    成績に1があると高校受験できないんですか?

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。       不登校でも高校受験できますか?成績が付いてないんですけど!   &nbsp

子供を「信じる」ということは、「期待する」とは違う

子供を「信じる」ということは、「期待する」とは違う

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。     「先生!宿題もやった、提出物も出した、テストできた、と息子が言うので信じていたのに30点でした!宿

なんで、勉強しないといけないの?

なんで、勉強しないといけないの?

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   なんで、勉強しないといけないの? これは、世の中の子供達が持つ疑問であるとともに、我々大人も、子供の頃に一度は抱

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

みなさま、こんにちは! 愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。   7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。   箱庭セラピーは・