みなさま、こんにちは!

愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。

 

先日、インターネットラジオゆめのたねの収録をさせていただきました。

今度の番組は【ターニングポイント】

パーソナリティーは藤田享平さん。


 

藤田さんと収録前に打ち合わせをしていた時、私の思いをお話すると、不思議なことに、その単語はすでに、藤田さんの準備メモに書いてあるのです。

藤田さんって…預言者?( ゚Д゚)

 

藤田さんは、事前に私のHPなどを読んでくださっており、そこから人となりのようなものを想像してくださっているようです。その想像力の豊かさと確かさが、まるで、預言者のようなことになっていたのです…(;’∀’)すごい…。

 

凄ーいとおもいつつ、とてもうれしかったです。

なぜなら、私の気持ちをきっと収録でもうまく引き出してくれるだろうから。

 

そしてその予想は見事に的中しました!

 

藤田さんの誘導の元、しっかりと思いをお話することができました。

聞いてみないと客観視できないから、まだ、主観的感覚ではありますが、思いが出せたと感じています。

 

放送は9/3(日)17:00~17:30

再放送は9/10(日)17:00~17:30

番組名*【ターニングポイント】

パーソナリティー*藤田享平さん

http://www.yumenotane.jp/

全国どこからでも、時間になったら、上記のHPの中四国チャンネルをぽちっとするだけでお聞きになれます♪

私にまたは、藤田さんにご興味のある方、ぜひぜひお聞きくださいませ!よろしくお願いいたします!

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

インターネットラジオゆめのたねの収録をさせていただきました。 今度の番組は【ターニングポイント】
Tagged on: