みなさま、こんにちは!

愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。

 

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。

 

箱庭セラピーは・・・

心に閉じ込めている想いがあふれることがあります。

自分を優しく肯定してくれることがあります。

幼い自分を今、癒すことができます。

 



御感想

☆楽しかったです。分析に納得でした。自分に自信が持てなくて、おどおどすることが多いのですが、もっとキラキラ楽しいことに集中して生かしていけたらいいと思いました。

☆箱庭で世界を作るだけでも楽しかったです。さらに、ここからどういうことが感じられるかなど、具体的でわかりやすい分析をしていただき、驚きと安心を得られました。

☆元夫からの自立ということがわかりました。お金は自分の体のために使うということで、病気を治すのはなかなか難しいなぁ…。

☆心の中が本当に箱庭に表れていて、分析をお聞きして驚きました。まさか、涙が出てしまうとは思いませんでした。参加できてよかったです。


 


 

箱庭は、癒し前に進むためのツールです。

また、思いの確認もできます。

 

毎回、様々なご感想をいただけて、少しでも皆様のお役に立てているのだと実感することができます。

 

これからも多くの方に体験していただき、必要な方は個人セッションでしっかりと、心を癒し前向きになるお手伝いをしたいと思います(*^-^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

7月の【箱庭セラピー体験】夜コースは、涙があふれる優しい箱庭が出来上がりました。