みなさま、こんにちは!

愛される塾講師と個人塾をプロデュースするフルオブライフ吉田裕美です。

 

「愛される塾講師のための、生徒が集まる教室計画」の3daysのグループセミナーも開始しました!
3daysの初回を終えたモニター様は、こんなご感想をくださいました(*^-^*)

 


村上夕佳さん
「愛される先生」というキャッチフレーズに心惹かれてモニターとして参加させていただきました。初回のセミナーでは、知らないこともあり、勉強になりました。当日、凄く思ったのですが、とっても空気感が心地いい時間でした。愛される先生を目指して、次回も頑張ります!

村上さんは、もともと愛されキャラの先生で、きっと今も大人気先生だと思います。それでも、さらによりよくなられようとする姿は、ますます人を惹きつけますね!初回は、講師(先生)としてのマインドの部分についてのお話が中心でした。村上さんのマインドに磨きがかかって、ご本人もご満足いただけると嬉しいです!次回の内容は、テクニックの部分が中心です。こちらも、楽しみながら学んでいただけるよう努めます!

 

 

 

現在は、モニター様にご受講いただいた後、モニター様のご要望に応じて、聞き足りなかった点、もっと改善してほしい点などあれば、アフタフォローをさせていただいております。これから、モニターの応募をお考えの方は、今なら、アフターフォローの特典が付いてきますので、ご安心くださいね!お安く提供でき、アフタフォローも制限なしの今の時期に、ぜひ、試してください!

 

気になる方は、こちらのご案内をクリックしてください!

↓↓↓

「愛される塾講師のための、生徒が集まる教室計画」


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

「愛される塾講師のための、生徒が集まる教室計画」3daysのグループセミナーも開始しました!